2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

噛みつき癖治る?ダメ犬脱出DVD 藤井聡ってどう? クレームと評判

このところ、犬のしつけのことで頭抱えてるんだよね。ネットの掲示板で見かけた、藤井聡さんの「ダメ犬脱出DVD」。リードの引っ張り癖や他の犬に飛びつくなどの問題行動もDVDを見てリーダーウォークを学べば改善できるっていうんだけど、まさかそんなうまい…

福辻鋭記 高血圧下げる「福辻式」って詐欺? いいの?

夫の血圧の薬、種類が増えたんだけど・・・もっと日常生活でやれる高血圧対策ってないのかなあ。高血圧下げる「福辻式」って、前から気になっていたんだけど、やってみる価値ってあるのかなあ。作者の福辻鋭記って人、有名なのかな。一般の書籍では得られな…

福辻鋭記 腰痛改善ストレッチ福辻式DVD 効果 実用度は?2ch評価

腰痛のまとめブログで、気になるもの発見。福辻鋭記さんが書いた「腰痛改善ストレッチ福辻式DVD」は手術も注射もせず、20年以上の慢性的な腰痛も改善することが可能って言ってるけど、本当?嘘?本当なのか、ちょっと怪しい感じもするね。実際のところはどう…

高血圧下げる「福辻式」 福辻鋭記 暴露内容・ネタバレ wiki

高血圧と塩分は関係ない人が多いってTVでみたけど、じゃあどうすれば血圧下がるの?って感じ・・・。福辻鋭記さんって聞いたことない?高血圧下げる「福辻式」が注目を集めてるわけだけど・・・。TVを見ながらでも、お風呂に入ってるときでもできるストレッ…

マエストロFX噂は本当?FX掲示板レビュー

FXの専業トレーダーって憧れるけど、すんごい高いお金払ってセミナーに参加したりして勉強しないとダメかな?ネットで見つけたんだけど、佐野裕さんのマエストロFXってどうなのかな?トレンドの方向も、転換タイミングも正確に捉えて安定してFXで稼げるよう…

藤城式糖尿病改善食事法 藤城博 レビューと評価

血糖値を下げると聞くたびにいろんな健康食品を買ったけど、夫の状態、あんまり変わらないんだよね…。藤城博さんの藤城式糖尿病改善食事法が、ネットで話題になっていて、試してみるのもいいかなぁ・・・と思い始めてるんだけど。食事を変えただけなのに、7…

ワンWEEK副業投資プログラム 嘘っぽい?株ブログレビュー アマゾン

株やってると、仕事中も相場が気になっちゃうよねー。もっと落ちついてトレードできるようになりたい。突然だけど、佐藤茂利さんって何者?この人が作ったワンWEEK副業投資プログラムが、いろいろなブログで評価されているよね。ネットの稼げる教材に騙…

小林弘子 サイエ式の育毛発毛効果とマッサージ実践方法 体験談

作者の育毛サロンで90%以上の人が90日で髪が生えた方法って評価が高い小林弘子さんのサイエ式育毛発毛プログラム。やってみたいんだけど、どうだろう。気になって2ch(5ch)のスレを見ても、ぼろくそに悪いことは書いてないんだよね。⇒実践レビューを確認して…

工夫し過ぎて失敗せずに済む

大人カジュアルのための服を探し出すのに時々迷っている、そんな女性の方々の着こなしなどを応援します。多くの皆さんのコーデのお手伝いができればこんなハッピーなことはありません。数多くのファッション雑誌などに載っているスナイデルですが、公式の通…

藤城式糖尿病改善食事法 藤城博 2ch(5ch)スレの内容

糖尿病のお悩み掲示板みたいなの読んでたんだけど。ネットで口コミ評価がいい藤城博さんの「藤城式糖尿病改善食事法」って有名なの?年間100人以上が実践し、3日間でも血糖値を下げることは可能だと証明された方法って本当?嘘?⇒ 購入者の感想を読む食事療…

マエストロFXやってみた 体験談 苦情はない?

FXで負けを少なくして勝率上げたいなあ。本とか読んでるけど、なかなか実践では上手くいかないね。FX投資ブログのレビューでお勧めされていたのが、佐野裕さんの「マエストロFX」勝率60%程度だったが、チャンスを待ってからトレードするようになり勝率が90…

サイエ式育毛発毛プログラム 小林弘子 ブログの評判 返金保証

父親が薄毛だけど、私は女だから問題ない・・・と思ってたのに。髪の分け目がすごい目立ってきて、不安しかないよ。2ch(5ch)まとめブログで知った、小林弘子さんの「サイエ式育毛発毛プログラム」。カチカチの固い頭皮を柔らかくマッサージすれば血行が良…

ヒデ 「モンスター・トレンドゾーンFX」本当に稼げる?ブロガー口コミ・評価

FXを始めたんだけど、損切りも利確も早過ぎるみたいで、思うように稼げない・・・。良い方法ないかな?ヒデさんのモンスター・トレンドゾーンFXが、幾つものFX投資ブロガーに評判らしいけど、本当かなあ?ローソク足をしっかり見なくてもエントリータイミ…