田中洋平(たなかようへい) 南関コンピ・ジェネシス トレードの方法は?口コミ

競馬好きの友人から、地方競馬も結構面白いよって言われたんだけど・・・。有料の攻略法をすすめられて困ってる。本当に当たるのかなあ。

副業板で話題の「南関東競馬で勝つコンピ攻略法」に興味あるんだけど。

コンピ1〜3位が圧倒的に強く、コンピ4位以下が雑魚で弱い馬ばかりというパワーバランスのレースは、じっくり探すと意外とたくさんあり、狙い目だと言ってるんだよね。


そうはいっても、その気になれば、明日からでもスタートできるほど、シンプルで安定感のある馬券術っていうのは盛りすぎじゃない??

とも思ってる。
(*´?`*)


そもそも、コンピ革命家 田中洋平さんって、本当に競馬で稼いでるのかな。

これホント?購入者の声と成果


南関東競馬の馬券を買うには、楽天競馬を使えば簡単らしいよ。



結局自分でやんなきゃわからないよね。