高血圧下げる「福辻式」 福辻鋭記 暴露内容・ネタバレ wiki

高血圧と塩分は関係ない人が多いってTVでみたけど、じゃあどうすれば血圧下がるの?って感じ・・・。

福辻鋭記さんって聞いたことない?

高血圧下げる「福辻式」が注目を集めてるわけだけど・・・。

TVを見ながらでも、お風呂に入ってるときでもできるストレッチもあるので、無理なく続けられるってレビューは多いね。

これは良さそうなんだけど、本当かなあ。

2ch2ちゃんねる)5ch(5ちゃんねる)スレには、返金保証がどーとか書いてあった。

⇒ 高血圧下げる「福辻式」の内容をみてみる

早い人で3日以内、長くても1ヶ月程度で血圧を下げることが可能って、レビュー見かけたよ。

もしも高血圧改善効果がなかった場合、返金ってあるのかな?

病院の治療と並行して出来そうだし、悪くないかもね。

どうしよう?

ライしてみてもいいかなー。



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒



お腹いっぱい食べる事を目的としたら、炭水化物が一番だけど、、。
お金がないから安い炭水化物を摂取するって言うのは結局体に不調をきたして医療費がかさむ、負のスパイラルなんだよなぁ。

実際わたしも食費ケチって偏った食事してたら、インフルには感染するし、風邪はこじらせるし、胃腸が調子悪かったり。

通院代や薬代結構かかってしまった。

体質改善の為に多少の食費の増をあきらめて、バランスのとれた食事をとっていたら今年はインフルには感染せず、風邪も2回ほどしかひいていません。



f:id:kasutera006:20180715195923j:plain

日常生活で体を動かすことを意識したり、野菜を主とした栄養バランスのよい食事を心掛けるようにすれば、脳血管疾患や腎不全の主因となる生活習慣病(高血圧症)から逃れられます。

生活習慣病(高血圧症)イコール中年の男女を中心に発症する病気だと誤解している人が見受けられますが、若者でも生活習慣がいい加減だと発病することがあるとされています。

脳血管疾患や腎不全のリスクとなる生活習慣病(高血圧症)というのは、長年の運動不足や乱れた食事バランス、また毎日のストレスなど日常の生活がダイレクトに影響を与える病気なのです。

現代人に多い生活習慣病(高血圧症)は、「生活習慣」というネーミングが含まれていることからも察することができるように、普段の習慣が元になって罹患する病気ですから、普段の生活を改めなくては是正するのは厳しいと言えます。

日々の食事や運動不足、飲酒・喫煙やストレスなど、生活習慣がもとになって生じてしまう生活習慣病(高血圧症)は、糖尿病や高血圧をはじめとするいろいろな疾患を引き起こすもととなります。

定期検診などで「生活習慣病(高血圧症)にかかっている」との診断が出た時に、その改善策(血圧を下げる方法)として一番最初に実施すべきことが、飲食の再検討です。アスカ鍼灸院の院長・福辻鋭記氏の高血圧下げる「福辻式」には食べ物に関する説明も書かれているようですね。