相場の原理原則インジケーター《FX・CFD・ビットコインに対応》 Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人の管理人・金こむチャンネル返金保証とクレームは?本音レビュー

FXの自動売買に誘われたんだけど、結果はうーん・・・教えてくれた人とも連絡取れなくなっちゃったし・・・もっとまともな教材やツールは無いのかな。

金こむチャンネルさんの相場の原理原則インジケーター《FX・CFD・ビットコインに対応》ってすごいかも。

エリオット波動がわかれば、「そろそろ上昇が止まって調整してきそう。」「調整は、この辺りで止まりそう。」といった相場の値動きのリズムが事前にわかるようになるって謳ってる。

でも本当なのかな?
そんなに簡単にできるの?

稼げている体験談を確認してみる


エリオット波動の起点のローソク足をワンクリックするだけで、エリオット波動の第1波〜第5波までを瞬時にアウトプットし、第3波・第5波の到達が予想されるゾーンをチャート上に描画するみたいだね。

インチ
キとまでは言わないけど、それなりのレベルみたい。

資産230億円の最強個人投資家cisさんも期待値で勝負し、勝率よりもトータルで勝つという考え方で、230億円を稼いだらしいね。

相場の原理原則インジケーター
なやむなあ。