ワンWEEK副業投資プログラム 嘘っぽい?株ブログレビュー アマゾン

株やってると、仕事中も相場が気になっちゃうよねー。
もっと落ちついてトレードできるようになりたい。

突然だけど、佐藤茂利さんって何者?

この人が作ったワンWEEK副業投資プログラムが、
いろいろなブログで評価されているよね。

ネットの稼げる教材に騙され続けた株初心者でも、200万円以上のプラスになってるとレビューが書いてあるね。

うーん、信じていいのかなあ。

⇒ 実際の口コミ、体験談をみてみる

ローリスク・ミドルリターンを狙える銘柄選びが出来るようになるって言うけど、
やってみないと、実際のところはわからないよね。

本当に稼げるかなぁって思うけど、
気になるし、まずは試してみようかな。

これなら、夜中にダウ爆下げで朝から心配になって株をぶん投げたりってことがなくなるか
もなー。











これってどう思います?



そもそも仮想通貨もFXもゼロサムゲームだね。
どれだけ頑張っても最終的にはAIに叶わない世界で一所懸命するよりは日常を頑張ろうよ。

一時的に勝てたとしても、24時間働くAI相手に長期に渡り勝ち続けるのは難しい。