マエストロFXやってみた 体験談 苦情はない?

FXで負けを少なくして勝率上げたいなあ。本とか読んでるけど、なかなか実践では上手くいかないね。

FX投資ブログのレビューでお勧めされていたのが、
佐野裕さんの「マエストロFX」

勝率60%程度だったが、チャンスを待ってからトレードするようになり勝率が90%ほどに上がったという実践記もあるね。

ネットでの口コミや評判はけっこう良くて
悪評は見当たらないんだよね。

⇒ 購入者の体験談をみてみる

リスクを抑えつつも安定して勝てるトレーダーになる最短ルートって、信じられないけど本当みたいね。

副収入増やしたいし、やってみようかな。












まだ読んでる人いる?



1月に買った株は長期というなの塩漬け・・・。

億単位で資産があるのでなければ、ほどほどの額と比率にとどめておくのが暴落からおカネを守る方法だと思う。
それ以外を言えるのは相場の神さまくらいだと思う。