福辻鋭記 腰痛改善ストレッチ福辻式DVD 効果 実用度は?2ch評価

腰痛のまとめブログで、気になるもの発見。

福辻鋭記さんが書いた「腰痛改善ストレッチ福辻式DVD」は
手術も注射もせず、20年以上の慢性的な腰痛も改善することが可能って言ってるけど、本当?嘘?

本当なのか、ちょっと怪しい感じもするね。
実際のところはどうなんだろう?

⇒実際の体験談をみてみる

3ヶ月通院しても治らなかった腰の痛みが、3日で改善してビックリという口コミもあったよ。

私にもできるかな。
試してみようかなぁ。



┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛



糖質制限すると食物繊維が少なくて便秘になるって本当かな。

食物繊維は少なくとも小麦粉よりは米飯の方がいい事は確かなんだけど。

パンにはバターも含まれるからカロリーも高いよね。
同じ糖
質ならば、パン等より白米を選んだ方が良いと思う。

炭水化物のようなカサが無いと便秘にもなり、結果的に腸内環境が悪くなるとのことだった。

ダイエットして3、4日も排便しない人の血液が綺麗な訳が無いもんな。