福辻鋭記 高血圧下げる「福辻式」って詐欺? いいの?

夫の血圧の薬、種類が増えたんだけど・・・もっと日常生活でやれる高血圧対策ってないのかなあ。

高血圧下げる「福辻式」って、前から気になっていたんだけど、やってみる価値ってあるのかなあ。

作者の福辻鋭記って人、有名なのかな。

一般の書籍では得られない、高血圧改善に特化したストレッチやエクササイズが学べるって本当?

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるんだけど、実際の感想や体験談では良さそうな感じだね。


⇒ マニュアル実践者の気になる感想

ストレッチは楽しく出来て、ストレスが溜まらないのが良いって口コミもあるね。

私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。

すっごい簡単なストレッチなら、運動嫌いでも大丈夫そうだね。


???♪d('∀'o)



糖質制限が良いとか\xB0
④い箸ʔ△い蹐鵑淵Ε錺気❹△襪韻譴鼻\xA3

ぶっちゃけ体質次第ってのはあるよなぁ。

朝飯食べないと元気や集中力が出ないとか、常識みたいに言われて推奨されてるけど。

人生の大半を朝食抜きできた知人は朝飯食べたら睡眠薬をもられた様に眠くなるんだって。

先天的にそうなのか、後天的な環境要因の継続でそうなったのかわからんだいそうだけど。

世の常識が自分の常識とは限らないってことよ。