藤城式高血圧改善法ガチレビュー 成功例と検証結果

藤城博さんが書いた藤城式高血圧改善法って、いろいろな噂を聞くんだけど、本当なのかなあ。

高血圧で長く通院していた人も血圧を下げることに成功して、主治医に「何をやったの?」と驚かれてるんだとか。

本当に効果があるのかな?
どうなの?

⇒ 効果あり? 購入者の体験談その1

3日で血圧を下げて、正常値をキープするコツもわかるようになるっていうのが、ちょっと怪しい気もするなあ。

でも、高血圧に対して理にかなった方法で、再現性があるって評判になってる。

ダメ元でやってみてもいいかなー。

とにかく、ダメ元でやってみないと、未来は変わらないよね・・。


ドカーン。



白飯が大好きなんで、炭水化物ダイエットなんか 考えた事もない。

バランス良く 食えば…
良いんじゃない? と、いつも 大盛飯を 食ってる。(野菜もね)

痩せたければ… 動けば良い、それだけなんだ。

「美味しい物は… 脂肪と糖で 出来ている」

本当… 焼肉と 飯があれば 幸せ!


白米が美味しくなくなったら、痩せられるかなあw