福島哲也(ふくしまてつや) スリーステップトレード《株の短期売買で資産形成》 検証してみた 信用できる?

コロナ相場で、手持ちの優待株もマイナスに。損切りしようか、のんびり優待もらうか悩んでる・・・。

福島哲也さんの
「スリーステップトレード」って、最近よく目にするよね。

HPには、毎月100万、200万稼げるというものではないが、数万円〜30万円ぐらいは稼げている手法とか
書いてあったけれど、実際どうなの?

素直に信じても大丈夫かなぁ。


どうなの?体験談と実績


短時間で銘柄選定が終わるので、忙しくてもコンスタンスに利益をあげる事が可能なんだってね。


期待してもいいかもね!


100万円の投資資金を月利10%で4年間複利運用したとすると1億円になるみたいだよ。

スリーステップトレード《トレード結果あり》やってみようかな。