藤城博 藤城式高血圧改善法 やった人の感想 怪しいかも…成果報告

高血圧って、生活習慣病の始まりだよね。検診のたびに下げなきゃって思うんだけどね・・・。

口コミで評判が良い藤城博さんの藤城式高血圧改善法ってどうなのかなぁ?

この方法って、効果ありなのかな?

マニュアルの内容100%をこなすことは出来ず、自分なりに出来る範囲での実践だった。それでも血圧が正常値におさまるようになった。そんな実践記もあるんだよね。

→ 購入者の感想をみてみる

薬もきつい運動もせずに3日で血圧を下げることができるって、本当かなあ。

これまでのマニュアルとは違うみたい。

今までやったことない高血圧改善法っぽいし、やろうかなあ。



まだ読んでる人いる?



ほんの20年前はストレートネックは
カイロプラクティックでは\xBE
鐚韻版⎿里気譴討燭鵑世韻\xC9
『日本の医者は、ストレートネック?なんじゃそれ。知らないから大丈夫。』
と、何も知らなかった。

それが今や日本の医者が見つけたと言わんばかりにストレートネックの指南をする。

バカにしているカイロプラクティックが発見した病態を平気で盗んで、ろくに研究もせず我が物顔になっている日本の医療は、一部の優秀な医者以外は・・・・・・・・・・・。