Black AIストラテジーFX (ヒデ)どうよ?本音レビュー ネタバレ

株とかFXとかって一般人がアルゴリズムにやられっぱなしだよね。
ワタシも勝ち組に入りたいなー。

FXで稼ぎたいと思って教材を探していて見つけたのが
ヒデさんが執筆した「Black AIストラテジーFX」。

相場が暗転するタイミングも的確に矢印が出るのがスゴいってレビューも気になるところ。

ヒデって人のことは知らなかったけど、
購入者の評判も良いみたいだね。


⇒ 実際の口コミ


人工知能が買いシグナル、売りシグナルを自動で教えてくれるから初心者でも大丈夫っていうのがすごいけど、信じても大丈夫?


でも・・・リスクを恐れてたらずっと負け組のまま・・・。
去年の早い時期に仮想通貨を買ってた友達がうらやましい。

私はFXで勝てるようになりたい・・・。