《令和2年宅建試験用》9デイプログラム・改正民法動画講座 赤澤禎信購入者の感想 アマゾン(Amazon)



赤澤禎信さんの

《令和2年宅建試験用》9デイプログラム・改正民法動画講座は、

とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー


宅建試験を乗り切るために肝となるのは、民法&特別法を征服することって、

言ってるけど、

そんなに簡単には行かないよねえ。


《令和2年宅建試験用》9デイプログラム・改正民法動画講座 

効果があるって本当かなー 

私でも大丈夫かなぁ…


⇒ 買ってみた体験談


講義動画を視聴するだけで短期間でカンタン・かつ確実に民法&特別法が徹底的に身に着く学習法なんだって。


実際にそうなら興味あるなあ。


9デイプログラム・改正民法動画講座

ちょっと、

欲しくなってきたなー