ダイヤモンド・トレンドFXって良いの?・5分足デイトレ検証結果

短時間でパパッと、FXで稼げたらいいんだけど・・・

あのさー。

ダイスケさんが作製したダイヤモンド・トレンドFXって、
勝てるロジックだとか、勝てないとか、いろいろ噂されているよね。

損小利大でリスクをコントロールしつつ、利益を積み重ねていけるのがスゴい♪焦らずに稼ぐことが出来た。っていう口コミもあるね。

これはすごいけど、なんか信用できないなー。

本当に誰でも稼げるんだろうか??

⇒ 実践者の感想をみてみる

プロトレーダーである作者のダイスケさんが、10年間、年間20,000pipsを稼ぎ続けてきたロジックっていうけどさあ、怪しくないのかなぁ?

でも、本当だったらヤバいかもって期待もある。

すきま時間で出来るってのが私に合ってるなーと思うし、優柔不断で決済タイミング逃すから、
こういうツールにお任せするのがメンタル面でもいいのかも。。。

試してみてもいいかな。














暑すぎて、3連休は家でゴロゴロして終わってしまった。
アイス食べながらゲームやってたよ・・・。

なんだか、馬鹿な小学生の夏休みみたいだなー。

おとなだから、もうちょっと有意義な休日を送りたいものだけど、この暑さでは何もできないやる気が無い。

すでに夏バテ。飯もろくに食えず、とりあえずプロテインやら豆乳飲料サプリメントを飲んで体調管理・・・。

女子らしく、こんな風なインスタ映えしそうなかわいいスムージーでも飲めって感じ?

f:id:kasutera006:20180725154953j:plain

こんなんする気力も無いわ。

はー、FXでコツコツ稼いでもうちょっとマシな生活がしたいものだわ。

〆にもう一つ・・・



何千円というお金を準備しなくてもエントリーできるのが、スマホアプリのいいところです。気軽にエントリーできるのは、若い世代にとっては何よりもうれしいことで、スマホアプリのない毎日など考えられません。
最高水準のスマホアプリが多く出回っています。迫力あるトレンド相場シーンなど、ちょうど一般的なFX機のようなハイセンスなスマホアプリも、相次いでアップされています。
人気のサインツールには、初期費用なしでスタートできるものが結構あります。アプリ選びに迷った際は、とりあえず名の知れたサインツールからピックアップすればいいFXに巡り会えます。
スマホの中にアプリをインストールするのは、近年はめずらしいことではありません。そのジャンルはさまざまですが、老若男女問わず気軽にトレードできるシェア率トップのFXのトレードツ
ールと言ったら、FX系です。
1撃で70pips、80pipsを狙うトレードの直近のランキングをチェックしてみると、CMでもよく見る有名FXがランクインしています。最近の1撃で70pips、80pipsを狙うトレードは、ハイレベルなものが目立ち、それらがランキング上位に入っています。