柳原博志 ゴルフ上達法革命Twitterのつぶやきや体験談

ゴルフのスイング理論っていろいろあるけど、直線運動すいんぐってどうなの?

柳原博志さんの「世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」
話題になっているみたいねー。

タイガーウッズや世界のトッププロだけが実践している、日本人が誰も知らなかった世界標準の欧米人ゴルフスイングの秘密っていうのは、ビックリポンだよ。

本当なら、試してみたいけど・・・

実際に試してみた人の記事とかレビューブログってないかな?

購入者が暴露・評価


ヘッドに腕と頭が引っ張られるような感覚で打てるようになり、弾道が明らかに変わったという体験談があったよ。

なるほどね、思ったほど悪い評価はなかった(*´ω`*)

女性でも男性より飛ばせるようになったという人もいるし、直線運動のスイングに替えるのが100切り\xA4
龍疇擦覆里ǂ癲ΑΑΑ\xA9



ヒマな方は読んでね。



コーヒー豆も挽けるミル付きってインパクトあるよね。

ミキサーの新製品、マイボトルブレンダー(ミル付き) VBL-500のことなんだけど、6月上旬に発売されるんだってね。


マイボトルブレンダー(ミル付き) VBL-500の特徴は、ボトルが底部にかけて細くなるデザインになり握りやすくなったってことらしいよ。


他のミキサーより、良さげな感じ♪