柳原博志 ゴルフ上達法革命って嘘?直線運動理論どうよ

ゴルフで100切り!ずっと目標にしてるけどなかなか飛距離も伸びないし、難しいね。

ネットで悩みを解決する方法を探していて見つけたのが、
柳原博志さんが書いた「世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」

余分な力を使わずに、前より比較にならないくらい飛距離が出せるようになるスイング法っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど。
本当に効果あるのかな?

⇒マニュアルの内容をみてみる

99.99パーセントの日本人のゴルフスイングは大間違いで、欧米人のゴルフスイングを練習するだけで、90切りも100切りもシングルになることも、プロになることも可能なんだって。

結構良さそうな感じのマニュアルかも。
思い切って購入してみようかな。





RIZAPゴルフって評判いいみたいで、入会待ちの人が結構いるらしい・・・と会社の上司に聞いた。
あんたも習う気満々なのかw

やっぱりマンツーマンでトレーニングって、三日坊主で止めがちな人には心強いよね。
あと、人に親切にされると、やらなきゃがんばらなきゃって思う人にも良いだろうね。

わたしは、超マイペース(って人に言われる)だから、やる気が出ればもの凄い勢いでやるし、飽きたら全てを捨てるみたいな感じなんだよねー。

ゴルフ上達法革命も、ものすごいやる気が出てきたら勢いで買ってやりそうなかんじだから、自分の目覚めを待つことにしよう。。。

こんなリゾートゴルフ場で優雅にプレイしたいね(*´ω`*)

f:id:kasutera006:20180725155845j:plain

?d=(´∀`*)???



フィリップスから電動歯ブラシの新商品、「ソニッケアー プロテクトクリーン」が販売開始するという情報をキャッチ!

ブラッシングで力が入りすぎると知らせてくれるから、ちょうど良い力で磨けるみたいだね。



電動歯ブラシは強さのコントロールが難しいと思っていた手磨き派は必見かもしれない。

ちなみに価格は、オープンプライスだって。