有料アクセス解析ツールTalpa(タルパ)使いやすい?実際は怪しい?

ZIGこと神谷さんがつくったアクセス解析ツール「Talpa」(タルパ)は
複数のサイトやブログのアクセスログを一括管理できる、高性能であること以上に使いやすさを第一に考えたアクセス解析ツールって言ってるね。

安いのにそんなのってちょっと怪しいかなって思ったけど。

口コミやレビューでも評判が良くて、悪評等は見当たらないね。

⇒体験者の感想をみてみる

いろいろクチコミ探したんだけど・・・

管理画面が見やすくシンプルなのが良い!

シンプルなんだけど、日別・時間別のアクセス、ページ毎のアクセス、アクセス元、アクセスログなど必要な情報が揃ってるのでアナリティクスより使いやすいかも。

なんて、レビューもあるんだよねー。

胡散臭いと思ってたけど、そんなことないのかも。
試しに使っててみてもいいかもね。

















ペラサイトとかミニブログとか沢山持ってるから、こういうのって買うべきかなあ?
ブログに付属のアクセス解析じゃ、内容がイマイチなのも多いし・・・。

当たりブログやサイトを見つけて、強化したり横展開しろって知人に怒られたから、アクセスログを分析して真面目にがんばろうかなー。