7+イングリッシュ悪い口コミある? 売れてる理由 やり方教えて

去年、英会話教材を買ったけど、途中で飽きて詰んだまま。
でも英会話が出来るようになりたいとは思ってるんだよね。

同僚から教えてもらった
七田厚(七田式)さんの「7+English」。

ちょっと興味あり。

七田式の記憶メソッドも身につくので、記憶力に自信がない人でも60日で日常英会話をマスターできるっていっているのは本当?

まぁ、インチキ詐欺だったらこんなに売れる前に炎上だよねw

買ってみても大丈夫かな・・・

購入者の感想・体験談

今までは頭の中で日本語⇒英語にして考えていたのに、考える前にポンポン英語が出てくるようになった。
そんな口コミが結構あるね。

悪くなさそう。
成果を実感している人も結構いるんだね。

私も英会話の悩みから解放されたい。



さらにメモメモ。



サンコーが『塊肉回転コンベクションオーブン NFRMCFF』を12,800円(税込)で
4月下旬に発売を開始するらしいと
2chに書き込まれてるね。


発売前から、BBQ感覚で大きなお塊肉やソーセージをこんがり焼けるっていうのが話題になってて、評判みたいだね。



特に、自宅でお肉のごちそうを作って食べたい人に注目されているようで・・・

ネットでは、塊肉回転コンベクションオーブン NFRMCFFに関することが相当書き込まれてた。


「ノンフライ調理器としても使えるから一石二鳥?」
とかね。